hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

アントキノイノチ

丸の内ピカデリー1回目、映画上映後の舞台挨拶でマスコミが入りました
MCは加藤シルビアアナ
公式サイトが一言一句レポしてくれていますので丸投げさせていただきます(笑)
フォトセッションの時に、加藤アナが号泣していた岡Dくんに
「岡Dさんには(涙で顔がクシャクシャだったので)ちょっと酷ですが、お願いします」と言って、岡Dくんが「も〜」みたいに困った泣き笑いになって会場が笑いに包まれていたところや、監督やキャストからハグやお花をもらった時などに岡Dくんが漏らしたちょっとした言葉以外は完璧に書き起こしていると思います。。。たぶん^^


監督からお手紙を読み上げてもらいますと聞いたときは、アンフェア初日の篠原さんか!と思っちゃいました
あれは泣いちゃいますよね〜
しかも読んでる監督が涙声になって
その前から泣いている岡Dくんでしたが、更にボロ泣きになりました
岡Dくんが監督が大好きな理由がわかるような、不器用で人間くさい監督さんなんだろうなあと改めて感じました
その上、キャストから花束とコメントもひとりひとりあって、W主演じゃなかったけ?^^;とも思いましたが、監督からの気持ちと平野Pの魂胆に乗せられて、私ももらい泣きしてしまいました(笑)
とてもいい舞台挨拶だったなと思いました
ちなみに各サイトに写真がたくさんありますが、岡Dくんのシャツと榮倉さんのドレスは光物が付いていてキラッキラでとっても綺麗でした
写真だとあんまり光らないんですね
テレビ(情報7days)だとキラキラに見えました
公式サイト

MANTANWEB    
MovieWalker 
映画.com
シネマトリビューン
デイリースポーツonline
シネマトゥデイ
ORICON STYLE