hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

前売り券買ったどー

今日は暑かったですね〜
暑いと思ったら東京は30℃を超えたとか
何時間か外にいたので軽〜く日焼けして腕と首がかゆいです


連休中はずっとお仕事でした
昨日と今日やっとお休み
昨日のこどもの日は子供の誕生日でお祝い
明日もお仕事なので行くなら今日しかない!と、シーサイドの応募ハガキ付き前売り券と
乱暴と待機の覗き穴付きティッシュ付き前売り券を買ってきました
もしかしてもう無くなっているんじゃないかと心配でしたが、ティッシュはまだあるようでしたよ
乱暴と待機のチラシも置いてありました
表は先日公開されたメインビジュアルと同じ
で、裏面の山Dさん
ちょっ!
よく見ると恥ずかしい格好じゃないのー(笑)
きっとあずさに奈々瀬とアレなところを見つかっちゃったところですかね〜(ハハ)
ティッシュは中になにがあるのか気になりますよね
たぶんそのうち覗いちゃうだろうな


そして今日は
前売り券を買う前に岡Dくんに会ってきました!
11時から乃木神社で行われた「瞬 またたき」の完成披露会見イベントにフラッと参加してきちゃいました


きっと若い子ばかりだし
もしかしてカップルばかりかも!
ツイッターには参加条件に「恋の縁を求めている方」「恋人募集中の方」とか書いてあるし
もう枯れ果ててる私には資格もあったもんじゃない(笑)
そしてなにより恥ずかしい(汗)
家を出るギリギリまで躊躇してました
参加条件の最後の部分の「詳しいことは問いません、気持の問題です」という言葉を信じて
覗いてみてダメそうなら新宿で山Dさんの前売りを買って帰ろうと腹を括って行ってきました