hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

いまどこサーチ

岡Dくんは、いまあったかいところで撮影中のようです
雷桜は南九州で撮影だと記事には書かれていたのに
なぜにあそこで
時代劇なのに
原作を読んでいないので想像ですが
森でのシーンとか撮ってるのかな


山Dさんは何処に!?
今はオフなのかどうかもわからない
せめてblogに忙しい〜とか書いてくれれば仕事してるんだとか分かるのにね
もやっとでもいいからヒントが欲しい


もしかして髪を紫に染めてるとか?(笑)
紫にしたら抜けちゃうか(爆)