hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

岡Dくんの

瞬の公式でトレイラーが見れるようになってました
ん〜
なんかテレビドラマっぽい感じが^^;
ビミョーっす



久しぶりに悪人の公式も覗いてみました
久しぶり過ぎて忘れたのか
それとも追加されたのか
キャストにブラッディー〜のスパイダー満島さんの名前がありました
前からあったっけ??
岡Dくんと一緒に新人賞を貰うまで満島さんのことはよく知らなかったし
前に見た時はピンとこなくて忘れたのかな^^;
でも、石橋佳乃役は発表されてなかったと思うし
満島さんが佳乃役かどうかはわからないけど、たぶんそうかな。。。
岡Dくんとも絡みのある役どころですね
岡Dくんが、どんな最悪な大学生を演じてくれるのか楽しみ
公式には載ってないけど、タナーカの弟の永山くんも出てるもよう
同級生役かな?
柄本さんや樹木さんなどひと癖ある役者さんも揃っていて
作品として結構楽しみです