hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

久しぶりに

友達と映画を観てきました
山Dさんが映画にシフトしてからは洋画をめったに観にいかなくなっていたのですが
今日は『50歳の恋愛白書』を観てきました
ホントは斗真くんの人間失格を観たかったのですが、郊外のシネコンのせいか夕方以降の上映しかなくなっていて断念しました
上映前に告白の予告が流れました
シーサイドは無し
早く予告が見たいな〜
公式サイトもまだでなんすよね

50歳〜は年下の男性と恋に落ちる年上の人妻‥みたいな触れ込みで、キアヌが相手役だったので、相方とキアヌが見たいで一致して観ることにしました^^;
ストーリーは年下男性との恋というところに焦点はなくて、人生に幸せを見いだせなくなってしまった主人公が、自分らしく生きる道を選ぶ‥みたいな、どこの国でも女性の心理って共通してるんだなと思う内容で、けっこう面白かったです
しかも主演級のキャストがわんさかチョイ役で出てくる
贅沢な映画でした
エンディングをみて更にビックリ!
エグゼクティブプロデューサーがブラピ!!
贅沢だ〜
銭湯で富士山を見ながらサブちゃんが、は〜るばる〜来たぜは〜こだて〜
と歌ってくれるよりも贅沢でした(笑)
これはブラピだから豪華キャスト的な効果を生んだんでしょうかね〜
前もって調べずに観にいっただけなんですが
1000円なら大満足な映画でした