hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

磁石のケータイハンター

白石くんがゲスト
番組表には山Dさんの話をするとあったのにアレだけ!?
フ〜フ〜話しも無し(;-;)

磁『(山Dさんは)どんな人なんですか?』

白『すごいシャイな方なんですけど・・でも仲良くなってしまえば、すごい面白い方でいろんな話をします』

磁『遊びに行ったりするの?』

白『ごはんとか・・』

磁『いいな〜』

これだけ・・

磁石のひとりがお笑い界の山Dタカユキとファンに言われることがあるとかいう話はいらんから
どこが似とんのぢゃ(-"-;)
眼科行ってください(笑)
相方はお笑い界の氷川きよしと言ってたけど
私は加藤晴彦に似てると思うな〜

まあ、そんなことよりもっと突っ込んで聞いてくれたらよかったのに
磁石のふたりは山Dさんにけっこう興味津々な感じだったのにな


しかしこの番組
ゲストのケータイを没収して履歴を見て
いつ誰に電話をかけたのかを当てて10万円をゲットしようというクイズ番組のようです
強引な番組ですね
ヤバい履歴ばかりの人はゲストは無理っす(笑)