hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ヤマトナデシコ

七変化
今日初めてまともに見ました
オバケに怯える清史郎が可愛い!

すなこの女を捨てたホラーな演技が面白いですw
この大政さん
今までは意地悪な役とかウザい役が多かったように思うんですが、今回のすなこは迫力あるし笑えるw
太陽と海の教室では
この子さえいなければハチ(岳ちゃん)は死なずに済んだのにーなどと
あまりいいイメージがなかったんですが
顔の造りも大胆ですが、演技も大胆でイメージ変わりました(^_^)


バレエダンサーは普通に演技出来ててびっくり
演技経験ありなの?