hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌&メディア情報

東宝サイトが更新されてます
Cさん、こちらも情報ありがとう♡
主なものは↓こちら

ピクトアップ#46   4/18発売
鉄道ジャーナル   4/21発売
鉄道ファン       4/21発売


王様のブランチ    4/21放送  TBS

ピクトアップは舞妓特集が載るのでそっちでやmださんが載るのかと思っていたら、『その彼』のインタビューのようです
楽しみ♡
これ↓が最新のやmださんなのかな
今はヤンキーのはずだからw、これはちょっと前?

ピクトアップ#46コンテンツ
ヤンキーぢゃなくてクローズの撮影は順調なのか気になりますが
監督の三池さんが昨日の朝日新聞の夕刊に載っていたので、クローズに関することかなと読んでみたら。。
次の映画は『タイムボカン』なんですと
「ドロンジョ役はアンジェリーナ・ジョリーのイメージだけど出演は無理かな」
だって^^;
ドロドロの愛憎劇にしたいって。。。
本気ですか??(汗)
ガッチャマン』を作る構想もあるそうw

クローズは大丈夫なんだろーか
だんだん不安になってきました^^;
夕べ、ちょっと前にテレビで放送された三池監督作品のゼブラーマンがHDDに入っていたので見てみました
なんと言っていいのかわからないけど笑えました
豪華キャストがシリアスな演技をしているのに笑える
感想を一言でいうと面白かったなんだけど、ビミョーなB級の匂いがなんともいえない映画でした
好きか嫌いかと言われたら、好きなんだけど
この監督にやmださんがどう料理されちゃうのか期待と心配でグジャクジャです。笑


ところで
鉄道ジャーナルと鉄道ファンってどんな風に映画を紹介してくれるのかな(^^;A)
やっぱり鉄道メインな紹介??
廃線になる鉄道の駅で撮影が行われたそうで、映画の撮影の時は撮影隊以外に廃線を惜しむ多くの鉄道ファンも現場に居たそうです
白夜行の撮影の時に、やmださんが石〇Pに「てっちゃん」と呼ばれていたのを聞きかじったことがあります
桃鉄好きみたいだし、もしかしてやmださんは「てつ」なのかも???
もしそうならこのホームと電車での撮影は楽しかったかもね^^;

「てつ」と言えば
昨日から「特急田中3号」が始まりました
鉄道ヲタのことを「てつ」(←この字でいいのか?)と呼ぶらしいですね
新ドラマは目ぼしいものは一応見ようと思って見ていたら
白夜行やタイヨウのADのWさんが出てきてセリフを喋ってるーー
しかも結構長いセリフ
今までにも通行人役や警察の鑑識とかスタッフさんたちとなにげなく出演はしてましたが
セリフのある役は見たことなかったなー
お父さんの後を継いで役者に転向しちゃったりして^^;
以前頂いたサインが家宝になる日も近い??笑