hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ブランチ

優香の映画コーナーで短いけど【告白】の映像が流れました


何かの雑誌でおkだくん演じるウェルテルの小さい写真を見ましたが


同じシーンなのかな?


右手に持っていたのはタンバリンだったんですね


ウェルテル、ウザそ〜(笑)


原作は未読ですが


英語の先生なの?w


黒板に書かれてる英語の文章の後に


いちいち uh-huh とか書いてるし


これ黒板に書かれた文章をタンバリンかき鳴らしながら歌ってるの?(笑)?



それより二十歳で先生役って大丈夫なのかな^^;


見た目は大人っぽく見えるけど

中身は。。。ね(笑)


空気読めないウザい先生のようだけど


パッと見は花君の関目だね


どんだけウザい先生になってるのか楽しみだわ


【告白】は6月5日公開

シーサイドモーテルは何日かな(^_^;)