hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

うぇ〜〜ん

先日のスペイン坂スタジオでの公開取材の様子をTOKYO FMでオンエアしてくれるということで
仕事を早引きして(今日は棚卸しなのに^^;)帰って来たのに
たった10分しかやらないの?
シネマ・ワンダフル・ワールドのコーナーで?
しかも録音したものを聞いたらノイズがひどくてよく聞こえない(T_T)
何を話しているかはわかるけど
みなさんにおすそ分けできる代物じゃありません
編集してみたけどアップできないです
ごめんなさい


しょぼいラジオをPCに繋げて録音してるんですが
vista対応のフリーソフトは録音している音を同時に聴くことができないので
録音中は録音の音の波形を確認しながらもうひとつのラジオで聴いてます
やmださんたちのコーナーに入る前に何度も音を確認したのだけれど。。。
ザーーー
ガーーー
ゴォォォ
と酷いもんです
聴いていたもう一つのラジオもノイズはあったけど
聴こえればいいやくらいに思っていたので
まさか録音している方も
てか
生で聴いてた方はやmださんの鼻声もわかるくらいちゃんと聴こえてたのに
まさか録音していた方がザーーガーーゴォォォだなんて(涙)


いま聴くと綺麗に入ってるんだけどな〜
時間によるのか
アンテナの向きが悪かったのか


明日も仕事を早く上がらせてもらう予定だけど
(録音のために^^;)
明日こそはちゃんと録れるかな


今日の分
誰か恵んでください(T人T)