hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

思えば‥

日本人でも見ていて恥ずかしくないキスができるじゃん!
と初めて思ったのはジェニファのタカスィ〜でしたゎ〜
やまだっち当時19歳
勘九郎と掛け持ちだったのに
このタカスィ〜の陰のある佇まいの違いに感心
相手役のジェニファが外国人だというのもあってか綺麗なキスシーンでした
DVDが擦り切れるんではないかと思うくらいチューばっか見てました(笑)
ディスクは擦り切れなかったけど
ケースをカチッと閉じる部分が壊れました^^;
何度もDVDを出し入れしすぎw


キスシーンやラブシーンてクライマックスじゃないですか
ここに照れが見えたりヘタクソだったりすると、観てる者を一気に萎えさせちゃう
やっぱり役者はどんなシーンも観客にいらないものを意識させない潔さが必要ですよね
洋画では生々しすぎて引く場合はあっても、ほとんどウットリ感情移入して観れますよね
邦画もそうなってきましたね
もっともっとウットリできるキスシーンのある邦画お待ちしてますm(_ _)v


この先ネタバレありなので注意!


僕キミは4回ほどかな
大きくえーっ!?な展開もありましたw
小さなえーっ!?は許す(笑)


でも
岡田くん美しい〜
そんな都合のいい展開?
岡田くん上手い〜真央ちゃんも〜
え!?ありえん
てか大丈夫なの?
あ!
そんなところで
そんなガバッとw
でも綺麗〜
これはもしやハッピーエンド?
えーっ!?
そんな‥


とかとかとかとか‥(笑)
ケータイ小説に比べたら少女漫画はえーっ!?な展開もまだまだ可愛いw


とにかく岡田くんが美しい
岡田くんと真央ちゃんが上手い(チューも上手いが勿論演技がw)

監督グッジョブな映像も綺麗だし
ありえへん展開とかどーでもいい(笑)
でも最後だけは都合のいい展開無し‥ずるいよ(;_;)


ストーリーはぶっちゃけも何も‥ベタな少女漫画なストーリー
でも岡田くんと真央ちゃんの演技とチューの上手さとw
美しい映像と平井堅のフルコースに号泣でした
まだ観ていない半信半疑のアナタだって、まんまと泣かされるはずw
最後の真央ちゃんの一人語りはさすがにクサ過ぎて泣き笑いでしたが(^_^;)
映像の綺麗さと二人の演技で薄っぺらなストーリーに奥行きができたって感じです
脇役をもう少し丁寧に演出すればもっとよかったかも
でも山本學はよかった


機会があればもう一回チュー(そこ限定!?w)を観に行きたい
てかDVD買おうかな(笑)
今の美しい岡田くん
家に置いておきたくなったかも


ごめんね
やまだっち‥
私だってたまには浮気のスリルを味わいたい!(笑)
やmださんが恋愛ものをやってくれないからだぞ!
そろそろやmださんのチューも観たいぞw


いま撮ってるのは何でしょうね



それにしても(僕キミ)
細田くんは結局どうなったんだろうか‥
気になる‥