hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

乙男

今夜のオトメンは笑っちゃいました
前回に続き海の家(タイヨウの民宿みうら)が舞台
で、海の家の前で瀬戸くんがクローズの世界を妄想
瀬戸くんが源治…?
傘をさした木村くんが多摩雄??
けっこう頑張ってパロってましたw


妄想シーンと関係ないところで鷲尾豪太(浪岡さん)が出てました
瀬戸くんをボッコボコにしてました
それと、ホルモーの行司(ファイト!って言ってた人)も出てました


岡田くんと夏帆が、飛び跳ねるイルカのカップルを見てるシーンは大洗とかぶるし(ちょっとネタバレです^^;)
ドラマの内容とは関係ないやmだファンに嬉しいネタで笑わせてもらいました


そんな中
私のツボは磯野役のお笑いの人w
今日はプチデブを彷彿とさせるビキニ(ブーメラン)を披露してました(笑)
でも、お腹タプタプでギャランドゥはNGですゎw