hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

雑誌

スタダスからお知らせのない雑誌の情報をMLでいただきました!
Cさんいつもありがとです♡


【日本映画HEROSザ・ベスト】
玉木さんとやmだくんが表紙です
内容は既出な感じですが、表紙を飾っているので購入しました
日本映画HEROSザ・ベスト


【ぴあEX】
6月に創刊されたばかりの本らしく、置いている本屋さんは少ないようです
置いてあっても余った創刊号をおいてあったりとなかなか手に入りにくかったです。私は注文して手に入れました
表紙はアラシのニノです
写真は他の雑誌と似たり寄ったりですが、やmだくんを分析してるような内容で読み応えがあって買ってよかったです!
ぴあEX


【日本映画HEROS Navi】
これはまだチェックしてません
[rakuten:book:13222917:detail]