hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

しんどい

夕べの剛さんとのダラダラゆるゆるトークは面白かった〜
やmだくんの人並み外れたゆるゆるさに、剛さんもいまいちペースを掴めなかったようで、ギリギリチョップって言われちゃったw


覚悟はしてたんでしょうけどリードする剛さんはかなりしんどかったでしょうね
でも番組のコンセプトにはピッタリ!?w


やmだくんにかかると、剛さんも岡村さんのようなリアクションになっちゃうんですねw
途中からやmだって呼ばれてたし^^;
関西弁だからか岡村さんもこんなこと言いそう!と思いながら観てました


放送がこれからの地域が多いようなので詳しいことは控えますが、人生観について剛さんからのアドバイスがあったり、突っ込んだ質問があったりと、変に気を使わずに聞いてくれたのがとてもよかったな〜と思いました


車の中でのトークは今までのトーク番組にはない感じでよかったです
ハラハラしたけどね^^;


そういえば二人が乗った車は、【燃費ばかり気にして走る喜びを忘れてないか?】の玉木さんのCMでお馴染みの車でしたw


やmだくんの運転も見たかったな


背の高い人たちと一緒のことが多かったので、剛さんとだと目線が少し下になるのが新鮮でした


【実は…わたし双子だったんですよ】
【私は…星に帰ります】
↑これも面白かった
やmだくんもテンション上がってたしw


とにかく終始可愛いやmだくんでした
ささみスマイル最高!w


ネタバレ無しで観た方が楽しめるかもしれないので、この辺にしておきます
まだの方はお楽しみに♪