hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

しんどそう

バラエティきましたね


苦手なw


7/8(水)正直しんどい24:15〜

いつか番組での共演はないかなと思っていたので嬉しいです


なんかふたりして見つめあって、ぷっとか笑ってる図が頭に浮かぶんですけどw



MWの宣伝なんですかね
もしかして大洗の宣伝とか?
MWの公開中なのに早すぎるか^^;
でも、大洗と33分探偵の福田さんが構成作家としてしんどいに参加してるから
ありえなくもない?



正直しんどいは時々見てます
ゲストによって見たり見なかったりですが
最近ではりょうさんと優ちゃん(山田)の回を見ました


りょうさんとは写真を撮り合いながら(?)レストラン食べ歩きというか飲み歩きでした
りょうさんはマジで酔っ払ってました^^;


優ちゃんとはお買いもの
ふたりともおしゃれのレベルがハンパないです
気に入ったものが被ってしまって、たしかいくつかオソロのものも買ってましたよw


この番組はスタジオではなく
女性ゲストの場合は、基本外でのデート
食べ歩きとか
お買いものとか
昔は未来日記のようなデートとか、ハウススタジオでクッキングやインドアデートなんてのもありました
歌作って歌って、ゲストを感動で泣かしたりとかいうこともあったかも
うる覚えなので違ってたらごめんなさい


男性ゲストひとりというのは見た記憶がない。。。


芸人さんと女優さんなどの複数の組み合わせだとボウリングとかゲーム


だからスタジオで観客に見つめられるのが苦手なやmださんも全然おkな気がします



思うんですが
やmださんが好きな人は
光一さんと剛さん、どっちか選べと言われたら
迷わず剛さんを選ぶんとちゃうかなと思うんですが
どーですか?


私は断然、剛さん派です


剛さんの番組は結構見てます
堂本兄弟はほぼかかさず見てます
33分探偵も時々見てました


なんだろー
剛さんはやmださんと似ているというか(丸顔なところもちょっとね^^;)
同じ匂いがする気がするんですよね


おしゃれさんなところとか
絵を描くところとか。。。


たしか正直しんどいに使われている絵と文字は剛さん作です
やmだ画伯とは違うタッチの絵ですが、味のある絵です


なんだか剛さんのファンみたいですが
そういうわけでもないです^^;
剛さんにはやmださんのような色気を感じないし(^人^;)
でも、ついつい見てしまうんですよね



ガイドの番組表には【山田孝之を迎えてマル秘企画を】と載ってました


マル秘ってのは、やmださんに対してマル秘ってことなの?
それにゲストはやmださんだけなのかな?


今夜の企画はカミングアウトグルメ
勝てばグルメ
負けたらカミングアウトしなきゃいけないという企画?


来週の予告目当てに見てみます


まったりとした二人がどんなことになるのか
今から心配と期待で眠れません^^;