hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

初日限定 特別映像上映

朝日新聞の夕刊のテレビ欄にはMWの大きな広告が載ってました
原作で楽しムウ、写真で楽しムウ、音楽で楽しムウ、なーんて宣伝もw
でも、原作コミックとノベライズ本の表紙が逆転してましたよGAGAさん^^;


初日は、一部の劇場で本編上映前に玉木さんとやmださんのコメント映像を上映するそうです!
舞台挨拶では会場に来れない玉木さんの映像は流れるけど
やmださんは登壇するからコメント映像は流れないだろうな〜
気になりますー


うちの近所の劇場では3館とも特別映像を上映するみたい
日舞台挨拶の後、うちに帰ってから3回目を観るか?!