hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

プレスシート

プレスシートも頂きました

シルバー地にシルバーの文字なので写メだと光ってなんだか見にくくてすんまそん



インタビューが載っているのですが
ちょっと興味深いものがあるので一部書き出してみます
ここから先はネタバレあるので嫌な方は読まないことをお勧めします



Q.賀来の役作りで参考にしたものは?
当初持ったイメージとしては、髪型はできることなら、短髪でピターッと貼りついている感じにしたかったのですが、その形にはできなくて・・・ロン毛だったので、じゃあ元レッド・ホット・チリペッパーズのデイヴ・ナヴァロみたいな雰囲気がだせたらいいな、と思っていました。

↑こ、こんな感じっすか?^^;



Q.そんな苦悩する賀来を演じきった感想は?
いっぱいいっぱいでした。
撮影自体がハードだったこともありましたが、終わった時は達成感というよりも、もやもやからの解放感を感じました。
演じるにおいて簡単な役などないのですが、その中でも賀来役はすごく難しかったですし、大変でしたね。心情的な部分はもちろん、動きやアクションについても難しかったなぁ。スタントシーンでは、張り切りすぎて腰を痛めたり。
血しぶきを浴びるシーンがあるんですが、『え?そんなに血ってでるの?』ってあれは驚いた。

張り切りすぎて腰いためちゃったりしてたんですねー
なんのシーンで痛めたんでしょ^^;
やmだくんが驚いたシーンは私も驚きました
てか、怖かった


ピターッて海苔のように貼りついた髪といえば

東京メトロ
き、きもいww
でも懐かしいな〜w



賀来はかなり美しいので
ピターッとした髪でなくて正解でした!
最初の登場シーンの賀来は鼻血ものです♡♡
特に神父服のやmだくんは美しさ5割増しです
覚悟して観にいきなはれや(* ̄。 ̄*)b