hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

MW試写会

初めてマスコミ向け試写会というものに行ってきました


なんでマスコミ向け試写会に行ったのかというと



【抽選で試写会にご招待】の言葉に釣られて4月にMWのSPドラマのエキにフラッと参加したのでした^^;
健くんに会えましたよ




残念ながら手違いがあったらしく完成披露試写会にご招待はなかったのですが(--#)
忘れた頃にマスコミ向け試写会にご招待の連絡があり、行ってきた次第です



場所はミッドタウンにあるGAGAの試写室でありました



初めてのミッドタウン
一気に30階以上も上がるエレベーターで上へ
田舎もんなのでキンチョーしました^^;



試写室ってしょぼいイメージがあったのですが、黒いゆったりとした部屋に赤い大きな椅子が並ぶ
なかなかスタイリッシュな試写室で座席は70席弱ほど
参加した方は女性が多かったです
仕事で来たって感じの人もいましたが
自分のようによくわからん人も。。。^^;
どんな人が招待されて観に行くんでしょうかね


小さいわりに音もまあまあでなかなかよかったです
もしかしたら、ここでやmだくんたちも観たのかもしれないですよね




日本映画naviのインタを踏まえて今回は観てみました
言われないと分かりにくい部分もあるけど
結城を見る目や
結城への触り方もじっくりと観てきました^^;
予告にもある、「いつか。。悪夢を見ない日が。。来るのかな。。」
の時の賀来が結城の腕を掴むシーン
よく見ると、掴んでいるその指は結城の腕をさするように動かしてる!
ストレートな男が男の腕を掴んでいるという感じとは違う
そういう関係なんだってことが伝わる感じ
でもやっぱビミョー^^;
監督に何も言われなければやmだくんはとことんやってたかもと思うと惜しいっ!
見たかったなー
BLw