hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

Black Premiere

思い出してみたんですけど
春馬タンが来ていた前たてが光沢のあるブルーのシャツが
イキガミの完成披露会見でやmださんが着ていたシャツと同じだったとか
映画の中でですが、やmださんが以前愛用していたヒスグラのカートのTシャツを着ていた鈴蘭の生徒がいたとか。。。リッチな鈴蘭生ですよね^^;


舞台挨拶中はかなり暑かったようで、手の指で汗をぬぐう仕草をよくしていたなとか
ジャケットを半脱ぎのやmださんに『暑いなら脱げよー』とか誰か言ってたっけな
綾野くんの挨拶の時には、心なしか大きな拍手を送っていたかも


そういえば、舞台挨拶には大東くんも参加するはずだったようですよ
知らなかったけど東京マラソンに出ていたらしく、疲れて欠席だったらしいです


WSチェックしてたら安住アナを担いだ人の中にやべさんもいました
突然の出来事で誰が担いでいったのかわけがわからんでしたよww