hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

クローズZERO2完成披露試写会Black Premiere

行ってまいりました!
当たったお友達のおかげで行くことができました
ありがとうです
感謝感謝ですm(_ _)m


座席引き換えのために並んでいる時は、風がとても強くて寒いし目にゴミは入るわでボロボロ
あまりの寒さにやmださんを肴に開演前にワインを飲んで温まっちゃいました^^;


初めてのJCBホールで、映画館とは違った会場にへぇ〜、ほぉ〜でしたw
アリーナ席だったので椅子が固くてちょっとしんどかったです
でも、ステージに奥行きがあるので映画館ではできない演出を楽しめました
会場には原作者の高橋ヒロシさん(高は難しい方の高です)もいらしてました
映画に出演しているバンドの方もいたかも
私は確認できずでしたが、やmださんのファミリーも来てました