hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

優勝は私!?

話しの脱線は私も得意!
嫌いなものねぇ…
私も2番目のは大嫌いですw
一番のは…嫌いだけど、並んでる先のものが気になって、ついつい並びたくなってしまいます^^;
ひとりだと辛いけど
女子の場合は並ぶのなんか、お喋りしてたらあっという間だよね( ̄∀ ̄)
男子と女子では違うかも


いつもの事ながら
なんだか深読みしてしまう内容です
近い将来より
ちょっと先に大きな仕事
とか?
もしかして!?
なーんて
思わせぶりすぎだよ
いつものことだけど


でも元気そうで何よりです
撮影はおわったのかな?