hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

blog更新!

やまだっち〜
どうしちゃったの?
なんかフットワーク軽いじゃん!
更新無きゃ無いで心配だし
更新したら更新したで、どーしたんだと心配になる
勝手なもんです^^;


前みたいに部屋の中の写メ載せてる(^w^)


マンガかなり持ってますね
うちの息子もそうですが
たくさんありすぎて、手前と奥と二重とに乗せてますね
下の二段はコミックじゃないとして
一列だけでも、ざっと5段で400冊はありそう
二重になってる部分もあるから600冊はいくかな?
見えない部分にもあれば、1000近くあるかも!
よく見えないけど
絶対にドラゴンボールは全巻持ってるよね
HUNTER HUNTERあるような気がする(白地に赤い字の背表紙)
NARUTOも??(白地にオレンジ)
ロングシリーズものが多いね
H2とか大吾とかクローズとかもあるのかな
黒っぽいのはガンガンコミックあたりの…何だっけ…鋼錬?
大人(青年)コミックもあるっぽい
そういえば
手紙やタイヨウの撮影の合間にコミック読んでたなー
何読んでたのかわからなかったけど
基本的に原作を先に読まないやmださんだからクローズとかではなかったんでしょうね
写メがボケボケで、やまだっち所蔵のコミックの判別が難しいけど
仕事の日に写メとお店のコミックを照らし合わせて勝手にやmださんの蔵書を妄想してみたいと思いますw

本棚の脇に
さりげなくギターが…