hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

タイミング

口内炎完治まであとちょっと
なのに夜更かし


でも
夜更かしもしてみるもんですねー^^;
またしばらく冬眠中かなと思っていたやmださんのblogが更新!
次の更新はいつかとチェックの毎日でしたが
こんなに早くに更新とは(TwT)ウレシスどす
この時間にリアルタイムで見れた人はそんなに多くないかも
いいタイミングぅ〜でした


やmださんてば
難しい言葉知ってますねー
思わず調べちゃったじゃん。笑
ほんとに滅多にないタイミングぅ〜です


わりと前向きな内容でホッとしたし
元気をもらいました
ファンに気を使ってるのかな?
最近心配させすぎだから?
ちょっとは気ぃつかってもらってもいいかもね^^;へへっ
この調子でちょいちょい更新
よろすくタカユキ