hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

オムラ3(スリー)

やmださんの特効薬も虚しく、まだ口内炎が治りません
亜紀みたいに3つもありませんがw
まだ痛い
なので
今日はぴあとRayを買いに出かけただけでスーパーに買い物にも行かずに家でまったりしてました
で、
毎年、年に一回は再放送する『ランチの女王』を観ました
何度観ても幸せ〜になるドラマですね
美味しそうなものがたくさん出てくるから?
こんなイケメンだらけの洋食屋さんがあったら住み込みでタダ働きしますわよ
ええ!
近所で働くOLなら毎日ランチに行きますわよー
オムラにAランチにバーグにビシソ
秋にはグラタンもでてくるのよね〜
あ〜〜美味しそう
オンエア中はドラマと同じものがフジテレビ内で食べることが出来たんですよね
食べに行っとけばよかったなー
デミがかかったオムライスは食べてみたかった。。。


今日は上地さんが出る回でした
ランチでも上地さんはやmださんの舎弟?
やmださんは若すぎて(幼すぎて^^;)舎弟には見えないっすねw


そんなこんなで
今夜はオムライスを作って食べました
本格デミは無理なので『あらごし』とかいうツブツブの入ったケチャップをかけて

やっぱりデミのが食べてみたいにゃ