hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

やまだっち

やmださんは、まだ某所で撮影してるんでしょうか
寒いのが好きなやmださんですが
冬の海は寒いっすよね
暑いより寒いのが好きとかいいながら風邪ひいちゃうし
体調には気を付けて撮影頑張ってほしいです
って、なんのことやらわからない方はスンマソンm(_ _)m
まだ、発表になってないのでブツブツ独り言です^^;
舞台の方のセットらしきものに
『ようこそ 海の家 江ノ島
って書かれてあるんですが
あの場所に↑これがある設定なんでしょうか?
謎の多い映画です


映画といえば、『私の○』読んでみました
映画化はホントですが
あくまでも噂で信憑性は限りなく低そうです
でも、原作に興味を持ったのでうちの店で500円で購入
読み終わりました
感想は後ほど。。。