hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

white オンエア情報

すいません
省きすぎました^^;
アルファベットで全部うつのはめんどくさ杉ですw
ホワイト ソナタ ナンバーエイト フィーチャリング ペス
white sonata no.8 featuring PES
カナカナでも長い...


オンエアは3日までと思い込んでましたが
SPACE SHOWERでは、まだまだやってくれそうですよ

12/5 SPACE SHOWER RECOMMEND JAPAN
12:00〜13:00・5曲目

12/6 More Music
27:00〜28:00・8曲目

RETURNS
買ってしまった
坂本龍一のBTTBだっけ?
それをサンプリングしたelegy trainて曲が前から好きで
あ。。もちろんwhite(省)も好き♡
きっとやmださんも聴いてるだろうからと買ってしまいました
スローな曲と、そうでない曲とのギャップが激しいっすね
ブラッディ・マンデイの宝生も歌っててびっくり

RETURNS(初回生産限定盤)(DVD付)

RETURNS(初回生産限定盤)(DVD付)