hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

どこにあるんだーー?

スタダスプレス
なかなか手に入らないようですね
私の周りでも手に入れられたのは私だけ。。。
15万部も出てるんだから手に入りそうなもんだけど
15万部って見栄はってないですよね^^;
そう思えるくらい見つからないようで、手に入れた私がむしろ申し訳ない気分です


私がスタダスプレスを譲ってもらえた美容室は大手でもチェーン店でもなく小さなお店
チェーン店とか系列がわかればいいんだけど。。。
お店の人に聞いてみたけど、どんなところに置いてあるかはわからないって言ってました(--;)
とりあえずあたってみるしかないんですね-.-;)