hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

STARDUSTpress

ゲットしてきました!
かっこいいです♡♡♡
セクスィ〜♡♡♡
色気ありすぎ〜
はなぢ出ますww
今朝は口内炎と風邪気味だったので病院にいったくらい体調悪かったのに
カコイイやmださんを見て、もう治りましたw
せっかく貰ってきた薬ももういりませんw
てなくらい、やmださんは私にとって特効薬なんですわね〜
改めてやmださんパワーに恐れ入りましたです。合掌(-人-)


撮ってくれたカメラマンの腕のすばらしさ+やmださんの隠しきれない色気
これ、去年買ったmanなんとかっていう規格外のデカさの雑誌に載せて欲しかった
ってくらいいい写真です
こんな感じのショットを集めて写真集を出してくれたらいいのにね
書店で販売しなくても、スタダスのサイト内で販売するとかね
この写真が陽の目をみないのは残念でしかたないです
それくらいいいですよ!


ネットで検索しまくって見つけた都内の某ヘアサロン
ご近所の美容室に20件くらい電話かけまくって聞いてみたけどhitしなくて
諦めかけてました(T_T)
譲ってくださった美容室のスタッフ(オーナー?)さま
ありがとうございましたm(_ _)m


フリーペーパーのようなものと聞いていたので
R25のような無料配布のうっす〜い冊子がたくさん置いてあるのかと予想してましたが
予想外の立派な雑誌にビックリ!!
たくさんあったらお友達の分もお願いしようと画策していたのですが
そのお店には2部しか入ってきていなくて、スタッフ(オーナー?)の方も
【2部入ってきたので1部お譲りしますよ〜】
って感じだったので、残りも欲しいとも言えずスゴスゴと帰ってきました
そのお店近くのサロンにも数件当たってみたのですがhitせず
都内の美容室ならあるってわけでもなさそうです。。。


全国40636店舗に15万部配布設置されてるそうなので
簡単に手に入れられそうなのに。。。
どこにあるのか知らせてほしいですよね
スタダス絡みの雑誌なのにスタダスからは何にもないし(-"-#)
フリーペーパーというよりは、美容室に設置して
お客様に読んでもらうって感じの雑誌でした


スタダスプレスのサイトでもバックナンバーを読めるようですが
やmださんのページはwhite buffloのアクセサリーを紹介するページ
アクセサリーの写真ページも含めて8ページありますが
グラビアや記事とはちょっと違うのでサイトでも読めるかどうか心配です


このwhite buffaloのアクセサリー
なかなか良いです
justinのようなheavyなアクセサリーもいいけど
こんな感じのも似合うよね
oval shapeのリングとかなかなかステキング♡
キラキラするのもいいけど、こういうワイルドなアクセサリーもどんどんつけて欲しいなと思います
写真をアップさせてもらったから言ってるわけぢゃないですよ^^;
↓こちらはwhite buffaloの公式サイト


white buffaloの公式サイト


ブランド名かと思ってたら、石の名前だったんですね
【伝説に登場する神の化身】
バッファローの角かなにかかと思ってました^^:
たしかにターコイズに比べたらあまり見ないものですね
やmださんが撮影に訪れたというルート66は私も走った(足でぢゃないですよw)ことがありますが
道端でネイティヴやその血を引く人たちがターコイズのアクセサリーを売ってたりするような
いかにもアメリカって感じの場所です
こんな私でも映画の主人公になった気分にさせてくれるような場所^^;だったからw
やmださんがその大地に立つと
こんなセクスィ〜なものが出来上がるわけですね♡
公式サイトからはやmださんの撮影の様子をレポするスタッフブログにも飛べます





手に入れるのが大変なようなので写真をアップしますね
全部で8枚ですが、一枚目は以前に載せたwhite buffloのblogに載っていた写真と同じなので
残りの7枚をアップしました
vista対応のプリンターをまだ買ってなくてスキャンができないので
写メで画像がよくないですがご覧ください
はなぢにご注意(^w^)