hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

サンジャポ

今日、サンジャポでジャパンプレミアの様子が流れたそうですね
何かあった後は、たいていはサンジャポとアッコさんは録画してるのですが
今日はうっかり予約を忘れて仕事に出かけてしまいました(YoY)
優しいお友達に恵んでもらいますー
あじがどぉーーーー(TvT)

シャイだから客席をあまり見ないようにするためか、よく指先を見ていることがあるのですが
そこを伊藤さんに突っ込まれたようですねーw
登壇中は、よく伊藤さんと顔を見合わせたり、喋ったりしてました
伊藤さんは(も^^;)背が高いので、見上げるようにして顔を見合わせる様子は
GyaOの旬栗くんとの対談の時の表情に似てましたよ
挨拶が終わって袖に下がるときに、伊藤さんがやmださんに何かひとこと言って
やmださんは恥ずかしそうに客席に手を振ってくれましたw
きっと、伊藤さんが【ほら手振って】
とか何とか言ったのかもですねw
やmださんが降った手の位置が腰の辺りの低さだったので笑いをとってました
たしかクローズの東京国際映画祭の挨拶の時に、旬栗くんと三池監督か高岡さんに腕を掴まれて手を振ったこともあったっけ
両側から手を掴まれて、チンパンジーかETみたいで笑いをとったやmださんでしたw
やmださんの、シャイさ加減が共演者にとってほっとけないのかもですね
【ほらっ!タカユキ!】
みたいなw
ほっといたら、後に後ろにと下がってしまうやmださんを共演者が引っ張り出す
ファン以外にも母性本能をくすぐる何かをやmださんは持ってるのかもですね
特に男子が多い現場ではそんな感じがします
て。。。男子の母性本能をくすぐってどーする(笑)
大吾の時も【タカユキ、タカユキ】とみんなに言われて
可愛がられてるなーと、見ている私が嬉しくなりました
やmださんのファンは単に演技だけでなく、そんな母性本能をくすぐるシャイなところと
ちょっと心配しちゃう危うい感にやられちゃうんでしょうね
そんなシャイなのにワイルドなファッションや、今回は想像すらしていなかったキルトで登場しちゃうし^^;
そのアンバランス感がドキドキしちゃうんですよねー
うふふ



サンジャポでは流れた映像は予告以外はそれだけだそうで
あまり映画の宣伝にはなってないみたいです(笑)
ま、局が違うので宣伝にならなくても関係ないかw



またまた音沙汰なしですが
飲みにいったり試写会行ったりしているようで安心しました
てか、元気ならblog更新しなさい☆\(--メ)バキッ