hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

見納め

昨日イキガミ観てきました
半月ぶりくらい空いていたので、ちょっと新鮮に見えました
DVDが出るまでしばらくおあずけだと思うと。。。
寂しい(;_;)
前半ちょっとチャラ男をやりすぎかなとも思うけど
やっぱりやmださんはうまいですよね
石○Pが、やmださんは受け身の芝居がうまいっていってましたが
やっぱ、改めてそう思いました
相手が発する言葉一つ一つに対するリアクションが絶妙です
誰とは言えないけど、あれっ?と思うリアクションをされちゃうと
すごく違和感があるし、自分の解釈が間違っていたのかなと気になってしまいます


イキガミは音楽もいいですよね
やmださんの映画の中では一番好きかも
私の琴線に触れるフレーズがあって、聴くだけでウルウルしちゃいます(T_T)
サウンドトラックを購入して家で聴いてウルウルしてます

イキガミオリジナルサウンドトラック

イキガミオリジナルサウンドトラック

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)

風のクロマ (初回限定盤)(DVD付)




イキガミは、ずーっと気になっていたこともあって
今回忘れずにチェックしなきゃと思って観ました
それは和真くん演じる滝沢直樹の家
秋クールのドラマの『イノセントラヴ』のゆずの家
ちがうか!w
ゆずの北川さん演じる長崎殉也の家と同じかどうか気になっていたのでチェック!


明らか〜に同じ家でした
イノセント〜はうちの近所でも撮影されているらしくて見覚えのあるところが時々でてきます
近所の人が撮影中の真希ちゃんを目撃したそうだし
あの家も近所なのかな〜
もし近所なら、道路の柵?塀?が特徴的だから探したらすぐに見つかるかもですね
でも、あの家だけは別の場所にありそうな気がするな〜
ドラマや映画って、東京の街並みを走ってて右に曲がるとそこは群馬!
みたいな映像マジックがあるからね〜w


撮影といえば
うちの家を『スキャンダル』の鈴木○香さんの家に使わせてください
と打診があったけど
結局ボツになりました(笑)
オンエア見たら素敵な家が使われてて
ウチじゃなくて正解でしたw
潔癖症の主婦(鈴木さん)の家は、庭が草ボーボーじゃあダメだよねw
週一くらいで撮影があるそうだけど、外を貸すだけでも結構めんどくさい
一日がかりだし、外出できなくなるし
もしも、やmださんの撮影に使わせてくださいって話があったら
仕事をやめてでも全面協力するんだけどなー^^;
その日のために家の手入れをしとくか
な〜んてなw


スキャンダル
予想外に面白いです