hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

べしさんのラジオ

ここ数週間、何年分ものゴタゴタが一気にやってきたようでした


PCが壊れデータが死亡
息子は指を5針縫う怪我をするし
注文していた車が届き(これは嬉しいことだけど)
記入もれありの年金特送便が届き(怒)
新しいPCを購入
私のすべて、山之さんの全てが入ったハードディスクはメーカーからもPCショップからも見放され


でも、諦めきれずにデータの復旧業者に復旧をお願いしました
しばらくICUに入ったきりだったので、復旧は無理かと諦めていましたが
復活して帰ってまいりました(嬉泣)
とてつもない請求書とともに。。。orz


PC何台も買えそう。。。


でも背に腹は代えられない


こんな時のためにバイトしてるんだ


と思って全額払うつもりでいたら


旦那が半分出してくれました


でも
はじめは4分の3出してくれるって言っていたのを、
ほぼ山之さんのデータばかりのハードディスクのために^^;
そんなに出してもらうのは申し訳ないと、


思わず


【半分出すよ】
と言ってしもた。。。


あとの祭りどす●■=パタリ


最初は全部出すつもりだったんだから欲を言ってはいかんですね(反省)



前置きながくなりましたが


そんなこんなでPCがvistaに。。。


vista対応の録音ソフトをインストールしてあったのに
うまく動いてくれなくて録音失敗(T_T)


デジカメで音を拾ってみたけど
音悪っ


山友から恵んでいただいて一件落着しましたが
これからのためにvista用の録音ソフトを研究してみないとです
なにかお薦めあったら教えてくださいましm(_ _)m
vista非対応の【超録】のような使いやすいのはないかなー