hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

安室ちゃん祭り?

これって以心伝心?
超能力?
山之さんと私って繋がってるのー??


なんのこっちゃわかりませんが^^;


今回もわかる人にはわかる内容でスンマソン



今日、仕事で安室ちゃんのBEST FICTIONをレジで続けて2回打ちました


一枚目はCDのみの通常版


二枚目は山之殿所有のDVD付きの、たぶん初回限定版ってやつ


買っていったのは、ふたりとも女の子


通常版とDVD付きの違いはあるけど、同じCDが続けて売れるっていうのは、わりと珍しいこと


スタッフと、今日は安室ちゃんが人気あるよね


どうしたんだろ?安室ちゃん祭り?


と話していたところに


夕方、山之さんのblog更新


安室?


BEST?


ギャーーーー!


ってなりましたww


偶然の一致ってことでしょうが


偶然じゃなくて必然


やっぱり私たち、繋がってる!


と、勝手な妄想で幸せなひとときを過ごさせていただきました♡


BEST FICTION(DVD付)

BEST FICTION(DVD付)


山之殿によると、すげーかっこいい音らしいっす


聴いてみよっかな♪