hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

イキガミの感想

評判どおりよかったです!
実はエキストラに何回か参加したのですが
その時はわからなかったけど
時間をかけて、かなりこだわって撮っただけだけあって
思っていたよりなかなかよかったです
オムニバスといっても、1話終わって次ではなく
3話をうまく絡ませていて
緊張感もあり
そしてやっぱり涙ありでした
【手紙】のように終わったあとすぐに立てなくなるような号泣ではなかったけど
和真くんの感想と同じく、初めから最後まで泣いてました
泣いてしまったシーンには結構引きずられてしまって
次のシーンになっても泣いたままで
また泣いてしまうシーンがきて。。。
みたいに
グッとくるところが
チクチクとやってきて
かなり泣きました
もし、実際にこんな世界があったら怖いし、冗談じゃないし
いろんなことを考えさせられました
でも、不思議と後味は悪くなかったです
早く、見やすい座席でじっくりと見たいです




今日の日記のタイトルと内容は一切関係ありません
気になる方は、やべ氏のところへgo!