hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

東京国際映画祭


去年の『手紙』に引き続きクローズZEROが特別招待作品に選ばれました。てか出品されました!
外国の方々には日本独特のこのヤンキーな世界はどう映るんでしょうね(笑)
英語の字幕つきになるとどんな風に訳されちゃうんでしょう^^;
多摩雄や源治が殴りあいながらオーマイガーとか4文字言葉なんかを連発しちゃうかも??
なんだか今から楽しみです(^m^)

上映やチケットについてはこちら↓をポチッとしてくださいね


東京国際映画祭特別招待作品クローズZERO


他の特別招待作品にはどんなものがあるのかなーと思って見てみたら、なんとやmだ関係の方々の作品がゴロゴロ!
ちょっと見てみたいかもー


自虐の詩』★みなさんご存知の堤幸彦監督作品。エルメスさんが出てますよ!
『恋空』★H2やタイヨウを演出していた今井夏木さんの作品。香○奈と亮司ママが出てます。脚本、音楽、Pなどドラマで見覚えある人たちばかりです^^;
『ヲリオン座からの招待状』★なんとジェニファの三枝健起監督作品!まだ監督やってたのねー(失礼^^;)原作が浅田次郎でキャストも豪華ですよ!


特別招待作品はこちら