hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

めざましで多摩雄♡

またまたフジがやってくれました!
てか、旬くんに感謝感謝
旬くんがらみとはいえT○S映画なのに、「いいとも」や「したっ」などでもクローズを紹介してくれていたので、めざましは砂漠中もずーっと網かけてましたが、やっと捕獲できました。
一瞬だったけどインパクト大でしたね♡
砂漠にスコール並みの多摩雄のアップでした(涙)
前髪の形がちょっと笑えるけど、髪から滴り落ちる雨がセクスィ〜(笑)
多摩雄はかっこいいので濡れると2割り増しってとこですね♡