hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

短かっ!

たった10秒だったけど新しいの流れましたね♪
多摩雄
ちょ〜かっこいい〜♡♡♡ =■●パタリ
ホンワカした智史とは違う険しい顔も好きーー♡
主題歌(挿入歌?)は噂どおり浅井建一さんですね
タイトルが『リトルリンダ』
リンダリンダ』みたい^^;
ていうか、リンダってリンダマンのこと?
ちっちゃいリンダマン??


予告はハリーポッター本編の前に流れたので、もし見逃してしまった方は下の百獣の王をポチッとしてみてくださいね♡
お早めに〜


終了しましたm(_ _)m