hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ラジオ出演

やっと復活できた今日はJ-waveのjomo morning greetingにやmださんと平川監督が出演されましたね
始まる前からラジオの前でどきどき((((´・ω・;`))))
今日のやmださんは大好きなニルヴァーナの、タバコを吸っているカート・コバーンがプリントされたピンクのTシャツを着てたようです

ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

↑私が唯一持ってるこのアルバムに入っているリチウムをかけてもらって、やmださんも超ノリノリでした(≧v≦)
てか、かなりハイテンションになってました



あたりまえですが、ラジオは影像がないので脳内で影像化しながら聴きました(妄想ともいう(。-∀-)ニヒ)
40分間まるまる喋ってくれるとは思っていなかったのでビックリ!
やmださんの素や考え方が垣間見えたり、平川さんとのビミョーな掛け合いが面白かったです
DJの方も感じがよくて、とても楽しい40分間でした
聴けなかった方もいらっしゃるかと思うのでアップしました!
聴きたい方は下のミリオフィラム???グロッセンス????(笑)
をポチッとしてくださいね
CMや音楽(やmださんが大好きなニルヴァーナも(--;))はカットしてありますが、すごく長いので聴く時は心構えを。。。
2〜3日で消しますのでお早めに!



終了しましたm(_ _)mペコリ


大変遅くなりましたが30日のコメントにお返事しましたのでよろしくです