hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

元気になりました

hana*radio

ご無沙汰してました
実は先週の木曜日から体調を崩し寝込んでました
先週の木曜日からってことは。。。
そーなんです!
日舞台挨拶にも行けなかったんですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
やmださんのためなら這ってでも行く!
といつも豪語しておりましたが。。。
這っても行けなかったorz
熱だけならまだしも
お腹が下りすぎて動けませんでした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
お食事中の方スンマソンm(_ _)m
タクシーで行くことも考えて料金や時間まで問い合わせたりもしてましたが
結局。。。
舞台挨拶の最中は病院のベッドの上で点滴を受けてました=■●バタリ  
私としたことが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ナイナイサイズもシネマホリックも横になりながら見ることができましたが、職場の人からも、やmださんがこんなにテレビに出てるのに寝込んでいるなんてよっぽどひどいんだねと1週間お仕事出なくていいよと優しい言葉をかけてもらいました^^;
そんなこんなで日記はおろか、PCにも触れない日々でしたが、やっと復活しました!