hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

black list

クローズサイトに鈴蘭高校のブラックリストが追加されてます。
多摩ちゃんは『百獣の王』と呼ばれてるそう
ライオン・・・?w
クローズの原作に出てくるリンダマンや坂東や桐島ヒロミやポンとマコなんかもリストに載ってます
誰が演るのか写真がないのが気になりますね
タイヨウでは孝治をゆすっていた「割り箸は縦でなく横にして割るのがオトナのマナー(プ〇ミス)」の桐谷くんが、今回は多摩雄の相棒なんですね

そういえば先日パッチギを見ていたらクローズに出演する方たちが大勢出てました
やmださんの元共演者もいっぱい!
映画もよかったけど、また違った意味で楽しめました
クローズの出演者はまだナゾが多いのでこれからぞくぞくと判明していくんでしょうね
楽しみです!