hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

シネマホリック

日本映画専門チャンネルのシネマホリックでやmださんのインタビューが予定されてます
見ることが出来る方は要チェックです!
何度もやってくれるので見逃すことはなさそうですね
放送スケジュールはこちら



舞妓の中に出てくるカップラーメンと日清のコラボラーメンがもうすぐ発売とか
主題歌ももうすぐ発売だし、ローソンで予約したDVDとストラップももうすぐ届くし
初日のチケットが土曜日から売り出されますとか
雑誌とかテレビとか
その彼、舞妓、クローズと3つもあるからもうなにがなんだかくぁwせdrftgyふじこl@
なかなかリアルタイムでアップはできませんが置いていかれないように頑張ります(;´Д`A ```