hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

その彼

昨日はチャン6とCDTVで映画の紹介(CDTVは主題歌)
ブロードキャスターではピンポンや2時っチャオ、まだ見てないけど朝ズバッのようにちょこっと宣伝で出ました
ナガサワ『それでは上位ランキングの発表です』
3人で『どうぞ』
と、やmださん得意のチョップな手振りでやってましたw


そしてそして!
エンタメキャッチ+では初見のものもあるメイキング影像が流れました!
やmださんのインタビューもちょこっとあります!!
そして、来週は主演3人が映画の見所や撮影裏話などを激白!
独占影像満載らしいですよ!
録画お忘れなく!
あ!
今日はサンデージャポンアッコにおまかせも要チェックですよ


でゎ仕事に行ってきます