hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

cinema squareから
やっぱり眉が細いー
進藤ちゃん並み?
この人ってばやっぱおでこ出した方がいいよね
綺麗な額してるもん
ついでにやmださんの眉間の皺が大好物ですw
旬くん曰く
多摩雄は熱くて優しい男だそうです
滝谷とは敵対する役だけど、ただの悪役ってわけではなさそう??
旬くんは出来上がった台本を読んで多摩雄の方をやらせて欲しいとまで言ったようです
それほど魅力的な役なんだね
多摩雄はビンボーだけど(笑)自然と周りに人が集まってくるような不思議な魅力、カリスマ性を持った男(やmださん談)だそうです
不思議な魅力って、まるでやまだっちのことじゃん^^;

時々ひとりで笑っちゃうくらい、今までで一番楽しい現場だそうですよ
う〜ん
ますます楽しみになってきた♪


このビニール傘もビンボーゆえ?(爆)
しかし、かっこいいです多摩ちゃん



この立ち方♡
黒い傘(カラス)の中の一羽の白い傘(カラス)って感じ?