hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

今日の画像

完成披露会見のやmださん
唯一ゲッツできたe5です
録ってくれた息子よ、ありがとう


↓こちらは翌日のワイドショーのやmださん

ラジカルラジカル♪
ラジカルラジカルは2回目の余裕?笑


ピンポン♪


言う前から笑ってるやまだっちw
ホントに楽しそうな笑顔っす


2時っチャオ!♪

朝早くから並んでくれた某Yさん、某Nさんありがとうでした
多忙な中、迷子になりながらも無事に六本木に辿り着いた某Aさんお疲れ様でした
朝から夜まで長い一日でしたが最後に久しぶりにやmださんに会えてとても楽しかったです
私は1月ぶりでしたが、他のみんなはエラゴン以来
長い長〜い砂漠に雨が降りました
お疲れ様でしたm(_ _)m