hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

多摩雄(-w-;)

hana*tetsudo-fan

試写会やら雑誌やら情報がたくさんあるのに忙しくてついていけない今日この頃です
今日は子供の学校の懇談会があって出かけていたけど、なんとか今日発売の雑誌をゲッツできました
JU〇ONを買うのも恥ずかしいけど、鉄道の雑誌を買うのも恥ずかしいもんですね^^;
いやぁ〜頼まれちゃってねー
なんて顔で買いましたよ。笑
特急〇中3号を見ると鉄道ヲタさんたちは結構アキバ系な雰囲気なんですね
まあ私もヲタに変わりはないんだけどねー^^;