hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ピクトアップ

頑固なまでに演技に真剣に取り組んでいるやmださんの姿がインタビューから感じられました♡
グラビアもインタビューもいいから買いですよ!

またまたジョニー・デップについて語ってます
私もそうですが、やmだラバーには結構ジョニデファンが多くいます
ジョニデは21jump street(TVドラマ)の頃から見てますが、あのアヒル口と挙動不審な目がちょっと似てるかも^^;
今じゃすっかり優しいパパですが、昔はやんちゃしてホテルの部屋をトラッシュ(めちゃくちゃ)にして出入り禁止になったホテルもあるとかないとか
結婚にこだわらなかったりとか、つかみどころのないプライベートも魅力のひとつかもですね

ジョニデのようなふり幅の大きい役者に憧れるやmださん
インタビューでは『なんだこの山田は!?』と私たちが感じるものをやっていきたいと語ってます
こんどのクローズの芹沢役はまさにコレかも!
観ている人を驚かせるような役にもどんどん挑戦して新しいやmださんを見せて欲しい
ドキドキしながら待ってるわん♡