hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

舞妓Haaaan!!!チラシ

舞妓チラシに新バージョンがでました
見開き4ページです!
教えてくれた某Yさんありがとーですm(_ _)m
さっそくゲッツしてきました!

どこにいるかラバーならすぐにわかるよねーw

どうしてまたこんな端に。。。
しかも切れてるし^^;
となりには健太くん
下は北村さん!
真矢さんに先日お亡くなりになった植木さん
そしてバナナマンMr.オクレ?  まだいたのですね

しつこいけど。。。
どーしてぶった切っちゃうかなー(--#)
バナナマンMr.オクレも切れずに入ってるじゃん
北村さんもかわいそうなことになってるけど