hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『その彼』ローソン限定オリジナルグッズ

DVDや携帯ストラップなどがついたお得なローソン限定の全国共通前売り券が先日から売り出されてます
¥1800で前売り券にDVDがついてくるなんて
きっとDVDの中身は大したことがないとたかをくくっていたら
メイキングやインタビューもあるんだと!!!
これは安い!!
白夜行の無料レンタルDVDなんてのもあったし
中身は期待していいよね?ね!?

ローソンのお店にあるLoppiから予約できますが
PCや携帯からも予約できるようです
2万近くもするプリズムペンダントには用はないけど^^;
DVD付きとストラップ付きの二つを予約しました
今月は雑誌に本に手紙DVDなどなど
久しぶりにやmだビンボーになりそーです♡

ローソンオリジナルグッズ