hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

花男観賞

4角関係になってだんだん面白くなってきたー
私なら「大人の階段を上り下りしている」道明寺よりは花沢類を選ぶw
でも「便は急げ」とかぬかしてる道明寺もタマにまともでいいところがあるんだよね
つくしの弟を応援する道明寺はなかなかよかった
弟といえばスタダスの冨浦くん
前よりもかっこよくなってきたね
泣き方もよかった
でもこの先もあのハイトーンボイスのままなのかな?
声変わり。。。するのかな
てか、してるのかな
体格的にはしてるはずなんだけど
あれで声変わり終了してたりして
稀に見るハイトーンw
いまのところは顔もハイトーンボイスも可愛いいね♡

大変遅くなりましたがお18日と30日にコメントにお返事書きましたのでよろしくですm(_ _)m