hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

『そのときは彼によろしく』制作報告懇親会

やっとキタ━(゚∀゚)━!!
某所で情報いただきました
22日(月)12:00から東宝スタジオ内センターホールで制作報告懇親会が行われるそうです\(^O^)/
長澤さん、やmださん、ツカモトさん、他が来る予定だそうです♡
東宝だから電車クンの時のような感じかな?
楽しみ〜♡

今日の芸能界

12時からってことはもしかしたらジャストや2時っチャオ!に間に合うかも??
念のため網かけときましょう!
夕方のニュースはどこが狙い目なんでしょうね
TBS系なのかなと思ってましたがそうでもないのかも
23日の朝はまんべんなく網をかけないとね