hanaの日記

岡田将生さんと山田孝之さんを愛あるツッコミを入れつつ応援していますが、ココでは今はお休み中(。-人-。) いつか突然書くこともあるかも?

ウソだったのぉ〜?

あるあるの納豆ダイエットがウソだったなんてー(驚)
新聞の1面(スポーツ誌じゃないよ!)に載るほどの記事になっていてビックラこきましたよー(汗)
あるある見て納豆がそんなに好きでもないのに頑張って食べ始めて今日で11日目
最近はバターを塗ったトーストに納豆を乗せて食べると結構匂いが気にならなくていける!!なーんて思い始めていたのに。。。
アタマにくるより唖然としてしまいました
でもこれで納豆から解放される?(´∀`;A
そして、あるあるに出演しているタレントさんたちが気の毒になっちゃいました(文ちゃん;;)
次回放送があるとして謝罪するのは彼ら
見る人によっては悪いイメージを持ってしまう人だっているかもしれないですよね
納豆だって体にいい食品には変わりないのに、このことで別のイメージがついちゃいそうです
世の中、一度記事になってしまうとホントかウソかは別として、そのイメージから逃れるのは大変なことですよね
不二家だってそうだし
不二家といえば、不二屋というお菓子屋さんはホントに気の毒でした
名前が似ているだけで注文とりやめはいくらなんでも可哀想すぎますー

あと少しで納豆食べ始めてから2週間
食べ続けてみるか、やめちゃうかまだ迷ってます


↑ここで日記が消えちゃってました(;。;)
やっときた嬉しい情報を書いたのに消えちゃうなんて〜(ToT)
頑張って思い出して書きますー